学部別ファッション特集 第2弾 ~スポーツ科学部~

f:id:FashionPlus:20171029094953j:plain


第2
弾は、スポーツ科学部!

 

 

スポ科生は部活や体育系サークルに所属している人が多いですよね。普段、どのような格好をしているのでしょうかジャージの人とかが多いのかなぁ?

調べてきました!

f:id:FashionPlus:20171029103112p:plain

 

f:id:FashionPlus:20171029110722p:plain

<質問>

1.     今日のファッションポイントは?

2.     このコーディネートの外面的効果は?

3.     今日の服を着てどんな気分?

4.     スポーツ科学部っぽいファッションってどんなイメージ?

 

<回答>

1年男子(②)

f:id:FashionPlus:20171029154339j:plain

 .ちょっといつもより明るめに笑
2.まだ私の方が派手じゃないわねと思わせる
3.ちょっといつもより陽気
4.圧倒的ジャージ感 

 

1年男子(⑦)

f:id:FashionPlus:20171029154436j:plain

1.筋トレしやすい

2.体を鍛えてるのが伝わる

3.筋トレ頑張ろう

4.ジャージ

 

 

<まとめ>

 スポ科だけに、確かにジャージ率は高かったですね!でも、スナップからも分かるように、私服の人もたくさんいらっしゃいました!女子は、その日に部活やサークル活動があるかないかで服装を変える人も多いそうです!(スポ科生が必ず運動をしているとは限りません。)

撮影に協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

 インスタグラムでも、各学部のスナップが公開されています。ぜひフォロー&チェックしてみてください!!

URL

www.instagram.com

 

<次回は

早稲田のトップにして看板学部、政治経済学部をお送りします!!

 

お楽しみに!!!