f:id:FashionPlus:20171103161754j:plain

10弾は、国際教養学部!!

 

 

ワールドワイドな国教生!女性は肌見せ、タイトなパンツなど、一般的な服装より少し攻めたファッションをしているイメージがありますね。逆に、男性のファッションのイメージはあまりないような笑 実際にみなさんどのようなファッションをしているのでしょうか。

 

f:id:FashionPlus:20171103161814j:plain

 

f:id:FashionPlus:20171103162956p:plainf:id:FashionPlus:20171103163041p:plain

 

<質問>

1.     今日のファッションポイントは?

2.     このコーディネートの外面的効果は?

3.     今日の服を着てどんな気分?

4.     国際教養学部っぽいファッションってどんなイメージ?

 

<回答>

1年生男性(⑨)

f:id:FashionPlus:20171103162956p:plain

1.迷彩柄のジャケットですかね。

2.男らしくしたいと思いました。

3.少し強くなった気分。笑

4.薄着なイメージかな。

 

2年生女性(⑩)

f:id:FashionPlus:20171103163041p:plain

1.見えてないけどピアスですね。

2.上をゆったり、下はタイツで引き締めて足を細く見せてます。

3.厚めの服を着て、上着なしで軽い感じ♪

4.みんな個性的で、縛られてない感じがしますね。

 

 

<まとめ>

 今年は急に秋が深まり、寒いこともあったのでしょうか、女性は想像していたより肌を露出をしていませんでしたね!

 男性は様々な洋服を着ていますね、びしっと決まっていてかっこいいです!!

 以上で学部別ファッションは終わりとなります。読んでくれた方、ありがとうございました!!

 

早稲田祭では、モデルの近藤千尋様をお呼びし、ファッションに関するイベントを行います。楽しめるものとなっておりますので、ぜひお越しください!

(11512時入場開始・13時イベント開始、14号館201教室にて)

 

📷インスタグラムでも、全学部のスナップ写真を多数掲載しています。ぜひご覧ください!!URL→ここまで読んでいただいてありがとうございました!

www.instagram.com

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!ぜひイベント本番での「Fashion Plus+~理想の自分へ1up」をよろしくお願いいたします!!!!