f:id:FashionPlus:20171023121204p:plain

 第1弾は、人間科学部

 キャンパスが所沢にあるということもあり、人科生を目にする機会はあまりないのではないでしょうか。皆さんがどんな服装をしているのかイメージがつきにくいですよね…人間科学部…気になる!!とこキャンに赴き、見に行ってきました!

 

 

f:id:FashionPlus:20171028145052p:plain 

f:id:FashionPlus:20171028154316p:plain

 

<質問>

  1. 今日のファッションポイントは?
  2. このコーディネートの見せる効果は?
  3. 今日の服を着てどんな気分?
  4. 人間科学部っぽいファッションってどんなイメージ?

 

<回答>

 

1年生男子(④)

  1. 秋だしとりあえず革ジャン!
  2. 特に何も言われない笑
  3. 季節感外してないよな
  4. おとなしめ、スポ科とは服装の違いがあるね

 

1年生女子(⑦)

  1. 暖かさ第一!
  2. 下がデニム生地だから、トップスをグレーにして女子っぽさを出そうとしました!
  3. 割と暖かい
  4. 全体的にフワフワ(?)してるイメージがあります!笑

 

1年生女子(⑨)

  1. とにかく暖かく、露出しないように。
  2. トレンチコートが、女子大生っぽいって言われます!
  3. 暖かい。あまり考えずに着たが、恥ずかしくない!
  4. 女の子っぽい。ヒラヒラしてる感じ。キャンパスが山の中にある割にはオシャレな子が多いです。

 

 

<まとめ>

 取材をした日がすごく寒い日だったということもあり、皆さん暖かさを重視していました。オシャレな人もたくさんいましたよ!!侮れない!写真撮影にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 インスタグラムでも人科生含め各学部のスナップが公開されています。ぜひフォロー&チェックしてみてください⭐

URL→ 

www.instagram.com

 

 

 

 

<次回> 

第二弾は、早稲田のスポーツマンたちが集結する、スポーツ科学部をお送りします!!

 

 

お楽しみに!!!